フィリップス ルメアプレステージ | シュガーポット

シュガーポット

大分県に住むマイペース主婦日記

この夏でついに35歳になったわたし
34歳の一年は自分の人生を見つめ直すような出来事が多かったので
35歳はキリも良いので新たなスタートとして
より良い自分になるつもりです

そんな35歳の自分への誕生日プレゼントとして
ずっと悩んでいた光美容器を購入!
{9538F2C3-5599-4774-AD7E-7E1E8992AA15}

ムダ毛が濃いめなのですが、
20代はアトピーが気になって脱毛まで気が回らず…
そしてアトピーが落ち着いた今はサロンに行く時間が取れず…
という事で自宅で気軽にできるルメアはとても魅力的
サロンに行くよりはかなり安く済むので
効果は微妙かなと半信半疑ではありましたが。

届いたその日には早速両腕両足と両脇に照射
先にムダ毛は剃っているので見た目は変わらず
たまにある剃り残しに照射するとチクっとしますが
悶絶ものではないかな

一度の照射で産毛程度だった指と手の甲の毛はほとんど生えなくなりました
この部位は案外気になる部位だったのですごく嬉しかったです
後わたしはワキだけは数本しか生えない体質なので
一回で結構効果を感じました
しかしゴワゴワでフッサフサの両腕両足はなかなかしぶといです
かなりお手入れは楽になったのですが
毛穴がまだまだ目立つので長期戦でやっていこうと思います