アドホックと星乃珈琲 | シュガーポット

シュガーポット

大分県に住むマイペース主婦日記

友人と北九州方面へお出かけ
ランチは八幡西区にあるアドホックへ
このお店はケーキ&パフェが充実しているので
日替わりパスタセットで軽くすませて
スイーツをがっつり食べようと思ったら





これにドリンクもついていました
普段パスタランチだとパスタの量が少なく感じますが
ここはちゃんと量もあって満腹になります
もちろん味も美味しかったのにこれだけで700円程!
こちらが申し訳なくなるくらいお得なランチでした
そしてお腹いっぱいになっていたので
スイーツは断念

その後イオンを少しブラブラしたら
小腹が空いたのでお茶をしに星乃珈琲へ

噂のスフレパンケーキを食べてみたら
想像以上の美味しさ!
食べ始めたら止まらず友人と2人で
バクバク食べて即完食
あまりの美味しさに2段にすれば良かったと
2人して後悔...
チェーン店だと油断しておりました
これから小倉方面に行ったら
欠かさず行きそうです