コメダ珈琲 | シュガーポット

シュガーポット

大分県に住むマイペース主婦日記

昨年大分にも進出してきたコメダ珈琲
やっと行くことが出来ました!

モーニングのトースト
バターたっぷりでおいしかったです
わたしは小倉より卵ペースト派

お昼ご飯としてミニコロッケプレートを。
シロノワールを食べる為に「ミニ」にしたのに
かなりお腹いっぱいになりました
しかしコロッケ美味しかったです(*´ω`*)

お腹いっぱいなのでシロノワールは結局
ミニサイズを友人とシェアすることに。
生地は思っていたよりサクフワでなかったけど
美味しいアイスと甘いシロップにうっとり

ほかにも色んなメニューがあるので
次は何を食べようかな、と思案中です