パンが好き | シュガーポット

シュガーポット

大分県に住むマイペース主婦日記

パン好きなわたしにピッタリの本が出てました

大分県内のたくさんのパン屋が載っています
今住んでいる県北のパン屋は全て行ったので
新しい発見はなくて残念ですが
地元のは新しいお店や
山奥で行ったことなかったお店が載っていて
今度帰省したらドライブ兼ねて行こうかと計画中

大分市ではここ数年でたくさんのパン屋が
出来たので
めぼしいお店が把握出来て助かりました(*´ω`*)

そして早速本を参考に気になっていたお店へ
一軒目は時間が遅くて売り切れ閉店でしたが
次に訪れたRoom117は少しだけ残っていました!


迷いに迷って一番人気のクロワッサンと
タオ・オーガニック・キッチンの
カボスの酵素ジュースを購入
シンプルなクロワッサンはバターの香りが
とっても良くて幸せ♡
酵素ジュースはまだ飲んでいません…
カフェスペースにも今度は行ってみようと思います