先日次男
8歳の誕生日🎂



チョコレートのシフォンケーキにした

最近ケーキを作らないのは
おかずが大変だから‪💦‬

リクエストされてたのは
唐揚げ、ポテト、ハンバーグ

中まで火通すのとかややこしくない!?

全部一気には出来ないし
オーブン駆使して全部温かいのだしたけどね

てか、未だに小さすぎて
8歳に見えないのよ🤣

ご飯食べるようになってきたけど
のんびり屋さんだからか
身長ものんびりだなー

その事で傷つかなければいいけど
やっぱり小さい言われちゃったりね、
あるみたい

のんびり屋でもあるし
自由人でもあるかな?

今日も帰ってきてから
遊びに行くって言ってるのに
なかなか行かなくて
4時30分頃やっと出てったけど
遊ぶ時間無くない?みたいな😅

友達と遊んでても1人遊び入ったりとか
あるから
基本1人でもくもく遊ぶのが好きみたいね

なんだかんだ
頑張ってるしママは応援しますよ~

誕生日おめでとう!