市役所でキッチンカー祭りというか
フードフェスタ?があったので
行ってきて
クロワッサンたい焼き焼き芋と
大学イモけずりを食べました🍠😋



あとはねー
ローストポーク丼
牛串
唐揚げかな?
次男はかき氷食べてお腹痛いって言ってたわ😂



ちなみに今日もたい焼きの紫芋あんを食べました
うん、たい焼き大好き
お好み焼きのたい焼きが1番好きかも😘

地元のスーパーに来るたい焼き屋さんは
季節のたい焼きを毎回買っちゃう
スイートポテトとかいちごとか栗とか
ほんと色々笑

白いたい焼きも好きだし
もちろん普通のあんこも大好き

そして今日行ったたい焼き屋さんは
バナナチョコとかチリドックがあった
行くたびに買っちゃいそうだから
気をつけないと💦

好きなたい焼きの味や