外出て遊びたいってこれ無理じゃなーい?
暑すぎでしょー


と、今日は公開授業とスポーツフェスタ
公開授業は次男三男
スポーツフェスタは長男ね運動会的な

長男には申し訳ないが
小学生組のを行ったよ

三男は手を挙げて発言してたし
次男は式と答えを黒板に書いてた

うん、なんだか良かった良かった


あとはあれね、
挨拶されて誰のお母さんか
わからないっていう

適当すぎるわ笑

次男のことがあったので副校長先生や校長先生に
良かったですねと言われ
来れるようになったきっかけは?みたいな
話してお守りですかねってあってるかな🤔
まぁ、あとはうちの方針で
ほっとくのがありますけどね
構いすぎると甘えるので
学校までついて行かないだ
チラチラ見てても無視したりして
(見えなくなるとそれはそれで心配になるけど)

月曜日もきっと行けるでしょう


多分


今日は誰より早く起きて
三男より早く玄関を出た
素敵な朝だった



写真は次男が前に撮ったやつ