次男がゴールデンウィーク明けから

学校に行きしぶり

休む遅刻遅刻😭

今日も休んだんだよね


一日目は友達と三男と普通に出たのに
いつも通り出たのに
ママが心配だからと泣きながら帰ってきたの

次の日は私と一緒に行って
なかなか学校に入れなくて2時間目から教室入り

3日目はまた一緒に行ったら
保健室で1時間過ごしまた2時間目から

で、甘えてるなと思って
次の日は1人で行かせたの

そしたら外で大泣きしながら行ったわ

まぁ、保健室で休んでから
また2時間目からだけどね


で濃い土日を過ごし

今日よ

リフレッシュ出来たかなーと思ったんだけど
ダメだったわ

朝になると動かなくなり

泣く




三男活発タイプ友達も同じく
で置いてけぼりというか
走って追いつかなかったとかありまして
それからなんじゃないかなーって

あとは今まで先生が女の人ばかりだったのが
男の人になったり
仲良かった子が他の学校行ってしまったりと

色々重なってるんじゃないかと

あとは弟が一年生になり
比べられるんじゃないかな

まだ小さくて弟より小さいから
余計に…ね

まぁ、3歳の子よりも小さい感じだから
どうしたもんかな

前より食べるようになったけど
セノビー?とか飲ませた方がいいのだろうか

誰より優しいし
誰とでも仲良くなれるのに


もどかしいな


明日は行ってくれるかな