今日は母の日ですね(*^^*)

昨日、お出かけして
マミーとお義母さんにプレゼント買ったの

今年花はやめて食べ物系

実母は花好きだけど
ほぼ毎年だからあえて変えてみたわ



このドーナツとコーヒー🍩☕️

お義母さんにはこのドーナツと
クマの形のモナカ🧸

どちらも可愛くて私が欲しかったし笑


と思ったら
パパと息子たちがみんなで消えて🤭
現れて渡されたの






可愛いお菓子セット♡

リボンは可愛いから何かに使わせて貰うの





そうそう話変わりますが
長男が学校行事で品川駅まで行かないと
いけなくて練習しといてと言われてたのね

で、1時30分頃出てって
まー1時間くらいかかる予定だったのね
家から徒歩で最寄り駅~池袋~品川駅みたいな

簡単なはずだったのに
山手線を内回り外回り間違えて乗り
気付いておりて、また同じ方向に乗りと
品川シーサイド駅?で降りたりと
迷って着いたのが4時過ぎだったそうな

帰ってきたの7時頃…
心配したー💦
携帯持ってないし身分証も持ってない
でも無事に帰ってきて安心

長男らしいと笑い話ですが
書いて覚える子なので筆記用具持たせたらと
色々勉強になりました

が、肝心な品川駅までの道を把握してないので
もう一度トライかなと

私たちの時って携帯無いから
まず調べられなかったし
あったけどまだ持ち始めたりで
そういう使い方もあまり無かった
普通に遊びにいってたよなって

逆にすごくない!?笑


とにかく濃い土日を過ごしました(*´︶`*)ノ




長男はプレゼントないって言ってたけど
無事に帰ってきてくれたこと
それがプレゼントよ

次男はほぼ毎日のように
感謝の言葉を言ってくれてるけど
優しい気持ちもってくれてありがとうよ

三男は結構フライングめに
手紙をくれたの
ままいつもごはんがつくってくれてありがとう
可愛いよね(*´ω`*)

あーありがとうだよ
疲れること多くなってきたけど
自分の好きなことさせてくれてる
パパにも感謝だね

あーありがとう
ありがとう

いつも幸せよ