本日三男の音楽祭でした(*^^*)

卒園間近でイベントあり過ぎ😭
先週も発表会
今週
来週はお別れ遠足と

4男はやっぱり弟に預けたよね…

歩きたい子だから座ってるの無理だと思うし
案の定ばぁばんちから🏠自宅まで
徒歩で帰りましたよ
大人の足で15分?くらいかかるのだけど
抱っこするー?って聞いてもやって言うし
雨降ってないのに傘さすし
急に座ってニコニコするし
コケ気になって爪でガシガシするし

45分くらいかかったかな

手も繋いでくれないからリード考えるよね……🤔
旦那は反対しそう⚐( `△´)⚐ ハンタイ!

ま、そんなこんなも癒されましょうの

4男お気に入りの善ちゃんです



サロペット作る前のだけど🤣

微妙に4男の手が写ってるの
トントンしてるのよ🤭

可愛い(๑´ω`๑)