可愛いのいっぱいあったじぇ
レッツゴー!٩(.^∀^.)งLet's go




 欲しいけど買えない

女の子いたら買ってたかな?笑

 



 外国は1部屋がベビールームみたいになってて

並べてあるのいいよね(*´ω`*)


 


色ちゃんには絶対これが欲しい笑

 

 



 

 



 ちょっと小さかったベッド

メルちゃんサイズかなぁ

ギリぽぽちゃんかな?


 



 

 



これめっちゃ欲しいやつ!

可愛すぎ👼💕 

 


 ここから下はほぼ光ちゃん用笑

隣に何乗せる?

うちのチワワンず乗せるか?笑


 



 白馬の王子様な光ちゃん

有り得ますな笑


 



 これはね、切るほうが光ちゃんね


 



 光ちゃーん

絶対似合うよ

サングラスかけちゃうよ


 


画像だけスクショしてあげようと思ったけど

ちょっと違うやり方やってみた


見にくいだろうか?


カタログ好きだから

ずっと見ちゃうんだよね

しかも紙と違うのはオススメが出たり

関連商品が出たりね


延々と続きますわ😂