ぜん
男の子
2024年1月16日お迎え


この子はね、
ちょっと前にフリマサイトで見かけて
可愛いなぁと何回も見てたの

その時は買えないくらい高額で
可愛いけど無理だなぁって

で、他の人…また出され買われ出され…

短い間でママが変わってたかな
気になってる子って出される度に見ちゃう

今回はラッキーだったのよ

でもそんな子だから丁寧な梱包もなし
洋服も着てるやつのみだったわ
埃もかぶってたよ(っ ̫ ; ˘)

善…よいこと
うん、顔見てると名前が浮かんできて
うちに来た時には似合ってる( ◜ᴗ◝ )
とってもいい名前(´∀`)


顔も男の子よねぇ♡
お腹プレートもリアルでね(*´艸`)
なかなか外せないのよね