そんな人いません?

今日あったのもまさにって感じ


昔は9人くらい当たり前だったよねぇ
それこそパンツ履かないで

とか
子供の前で言うなや

4人男の子と言えば

じゃああともう1人とか

旦那と歳離れてると言えば

じゃあ金持ってるんだやら騙されたやら

いや、私も素直に答えたがな笑
おばちゃん結構めんどくさいタイプをあしらうと
怖いじゃん?

適当に流せなかったわ


てか、クリスマス用品もう売ってないの早くない?
金曜日にはあったのに

ダイソーのハシゴしたわ

明日、リース作るんだ~

今の飾りツリー型だけど
可愛いの見たからそちらにしようと思うんだ

まぁ、売ってないのばかりだから
有り合わせで作るけど
まぁ、いいだろう

そうそう
土曜日義実家お泊まりしたんだけど
ご飯がマジ美味しいの

1部だけど



天丼🍤


ナポリタン🍝


ムール貝なんて家庭で使うかい?

オムライスも5人前で卵15個使う豪快さよ

家で作ったら1個か2個でペラペラのオムライスよ

あとはおやつに唐揚げとか

しかも作るのじぃじね( ˙灬˙ )

元シェフなんだって👨‍🍳

では、明日!
作ったら載せるかも?( *´艸`)