ねー洗濯干してたらあの匂いよ!


金木犀

もー嬉しくなっちゃった🎶
どこかな?と思ったらうちのめっちゃ咲いてた♡




ちょっと早いかな?と思ったけど
去年2回咲いたっけなぁと

こんなにいっぱい咲かしてくれて
ありがとうだよ

ホント小さい時から育ててるから
可愛くて可愛くて

で、いい天気だし
部屋の掃除もスムーズに終わって
やる気出ちゃって久しぶりにミシン(* 'ᵕ' )☆

でお隣の女の子に何着かあげた👧💗
メルちゃんで遊んでるって言ってたから
めっちゃ喜んでたわ笑

うん、この間梨貰ったしちょうど良い😊

うちさ、食べ物沢山貰ってもほぼ全部食べちゃうし
お返しがなかなか出来なくてね💦

あー作りたい欲が出てきましたよ、
久しぶりに

あーどうしようかな
また頑張ろうかな

1歳いるとめちゃくちゃ進まないけど
やっぱり作ってると楽しいし
芸術の秋かな?笑

久しぶりに欲しい子とかいて
ワクワクしちゃったり

お人形さんを四男に見せると
喜ぶんだけど抱っことかはしないの
指さして取れってやるのに
アテレコしてってことなのよね

お話するのが好きみたい(*^ω^*)

鳥、飛行機は音とか言えば空見て指さすし
犬の散歩や野良猫見ると声が高くなって指さし
おかあさんといっしょの体操も体揺らして
踊るの可愛い

でも1番のいたずらっ子で
調味料の蓋開けて舐めてたりとか
お皿コップは常に出すし
片付けが大変(✘д✘๑;) ³₃

あー色々また話もごちゃごちゃしてきた💦
のでここら辺で( ´ ▽ ` )ノマタネ