とりあえず助かったって
書いてから今の今までずっと微熱

そして実は味覚障害なりました

完全に治ってないんだよなー
一応甘いとか濃いとかあるけど
美味しいが無くなった

味覚障害の時は口の中がとにかく苦い

今は苦いのが多少無くなったけど
完全に治ってないと思う、うん

それから微熱はホント37.3くらいまで
なんでかずっとあるのよね

ぶっちゃけ妊娠したかと思ったよね笑

ということでコロナだったのか
あ、でも抗原検査は陰性だったのよね

熱も高熱なったからインフルかなーとか思うけど
まぁ、インフルでも味覚障害なるみたいだし
ごく稀に

ていうことで私の場合
ただの風邪だったということで落ち着きました←

て、まぁ治ってないけど治った体で生きてます

だるさは多少あるけど慣れるし
まぁいいんじゃない的な

ホントこんなんでも毎日楽しくて
熱出てもその時は辛いけど笑い話に
しちゃうし

私の性格パッパラパーだなってホント思う

結局長男とパパちゃんは風邪ひかなかったし
そこは羨まと思うけどね

ま、みんな元気に健康に
また気をつけましょう