木ですけどね



1000円で季節外れの商品さ
前に見た時はまだ大きい子がいたんだけど
私が迷って今度行っていたら買おうと
思った日にこの子だけになってました(*^^*)

縁があって良かった( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
小さくても隣の金木犀ちゃんも
元気に育ってくれてるから
先輩に負けじと大きくなれなれ(*´ω`*)


金木犀ちゃんは去年初めて花をつけてくれたよね~
3年目?でかな?

あ、この子因みにみかんちゃん( *´艸`)
植え替えて綺麗にしたらぐんぐん大きくなってくれると思う~(^-^)
今から楽しみだ•*¨*•.¸¸♬︎



ユキヤナギちゃんは去年花を付けなかったのよね
一昨年もだっけかな?
今年は咲いて欲しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
小さくて可愛いお花♡


暖かくなってきたので
メダカの入れ替えやら
入学準備やらやらでそれなりに忙しい毎日を
過ごして

4男はつかまり立ちが6ヶ月からあるし
はいはいでは無いずり這いでもないけど
前にめっちゃ進むし後追いするしで
ハードモードだぜ笑

では家事に戻る!