今年の雪はこれで最後かい?

と今年も作りました

雪だるまトトロ




以前の方が雪とか全てにおいて良かったから...
今年は残念な出来だけど
子供たちは喜びました~(*^^*)

明日には解けるけどね((´∀`*))ヶラヶラ

三男が赤ちゃん次男が1歳?くらいの時だから
記憶無くて写真のみだったからね

去年も雪降るって言って全然だったから
まぁ、今年の雪はまぁまぁでしょう

雪積もってないのに遊び始めるし笑




午後はこんな感じ




あー雪好きだわー

雪かき無駄に他人の家の方までやっちゃうし

でもこんな量だからよね
雪国だったらやりたくなんないだろうな
それな ( ᐛ )σ