24日の夜にパーティーして
25日の朝にプレゼントを探す

そんなクリスマスです


ローストチキン以外は作りました(*^^*)
でもなんだか盛り付け方がいけてないよね💦


今年はりんごのケーキ


おいぴかったよ♡

そして4男にして着せ替えちゃってる笑
やっぱり末っ子って
可愛い可愛いになりがちで笑


が、これで4男見納めです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

基本載せないのだけど
小さいうちはと思ってね

でもやり過ぎるとあれだし
元々ドールブログだからそのへんもありますし

あ、そうだ
24日はクリスマスコンサートで
長男の学校行ってチューバ聴いて来ました
4人になった吹奏楽部だけど
そこがまた仲良くて一生懸命で好き
来年人が入ってくれないと
1人になっちゃうので少し入部して欲しいなぁ

長男は3年生になるから引退?になるし

クリスマスコンサート終わって
部活の子と遊んでパーティーをした長男は
サンタを捕まえると意気込んでたけど
爆睡だったらしく
ママサンタは見つかりませんでした🤭👍

そして朝に次男三男末っ子のプレゼントを見つけ
ぼーっとしてたら長男のプレゼントが見つかり
無事にみんなの喜ぶ顔が見れました😊



そしてその後、おばあちゃんの法事
次男まで会えたので今はお空で三男末っ子を
見守ってくれてるかなって

父方のおばあちゃんなんだけど
長男生まれて戻ってきてから
よく会うようになったんだよね

それまで…親も離婚してるから
ほとんど会ってなかった

うさぎと一緒に暮らしてて
ケージで飼ってなかったので
そこら辺にうさぎの糞が落ちてたけど
優しい優しいおばあちゃんで
会いに行くと美味しいお茶と
色んな食べ物出してくれて

やっぱりさ
会いたくなるよね

赤ちゃん産まれたよーとか
七五三やったよーとか

長男の(元義実家)おばあちゃんおじいちゃんに
ほんと良くしてもらってさ

最初は元旦那と離婚しても
おじいちゃんおばあちゃんだからって
節々に写真送ったけど
向こうから連絡来ないから
心配とか何も無いんだなと思って
それもやめちゃったんだよね…

もちろんパパちゃんにも失礼かなと思って
付き合ってからはほんとノータッチ

でも後悔するかなーとかちょっと思っちゃった

こんなに大きく優しく立派に育ってるのに

ま、そんなもんなのかな

ではでは、今日も素敵な1日だった

おやすみなさい(-_-)zzz♡