昨日やばかったんよ
夜中のミルクの時から

ん?

と思ってたんだけど
朝起きたらずっと目眩がぐわんぐわん
頭もぼぅっとしてて立つと吐き気

死ぬかと思ったわ
初めてじゃないか?こんなんなったのは…

最後のお弁当も簡単にしか作れなかったし
というかウインナーとか入れただけ

で送るの無理だからばぁばに頼んだ

で寝た

お昼頃起きたら少しまともになって
ここでやっとご飯食べたよ
朝はお腹も空かなかったし謎

頭のぼぅっとは1日とれなかったけど
今日は回復したから良かった

なんだったんだろな?

ただ目眩は気持ち悪いから
ならないでほしい

それでも少し良くなったから
おやつに焼きリンゴ
作ったんよね

あっという間に無くなった




で、クリスマス会とか行きたかったけど
長男の誕生日だったのでまた先延ばし~

人と会いたい年頃よ( *´艸`)



プリンター買ってから
印刷が楽しくて子供たちに合わせて

これはSTARWARS

ハンバーグをお皿いっぱい食べたいとの事
作ったけど半分残してた笑

私たちは普通のハンバーグで
少し質素なご飯だったけど


チーズで14作ったのに😭↑

チョコケーキと言ったら
ガトーショコラかな?


粉糖じゃなくて
カラフルなのは弟たちのセンスさ⸜( •⌄• )⸝

めっちゃ美味しくてあっという間に
無くなったさ

アップルパイも作りたいし
餅つきもしたいし

大掃除もしなくちゃね

では、また⸜(*ˊᗜˋ*)⸝