ねぇ、ほんと男の人って
体調悪い時、軽くても大袈裟なのなんで?
私の方が辛そうにしてても
風邪ひいたー頭痛いー
まぁ、私は言わなくても喉と鼻だから
咳とティッシュの量が半端ないからな
昨日は声出ないし出ても旧ドラえもんだったし
録音しようか思ったわ

今度本人に聞いてみようかな


あ、私はやーっと治りかけでございます♡

今回も辛かったわ…長引かなくて良かった


リアルベビーいるのに
未だに欲しくて
名前を考え出した私を誰か止めて

今日パパちゃんに人形はいつ卒業するのか
言われたし
なかなか冷めなくて私も困ってるよ(ΦωΦ)ホホホ

また作りたい欲が出てきたので
色々作ろうと思う!
とりあえず手芸屋さん行くわ!

それから押し入れの大改造もやりたいから
忙しくなるぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



テーブルに直接付いたってなんのその
の画像
美味しかったなり!

写真がないのでこんなんになっちゃったけど笑


では、またねー( ´ ▽ ` )ノ