1年と半年以上ぶりの
美容院でしょうか

パパちゃんの知り合いの娘さんが
カットモデル募集してるとの事で
ノーマネーだから行ってきたよ( *´艸`)

てか染めたとこがめちゃくちゃ絡んでたし
長くてドライヤーめんどくさかったし
行こう行こうと思ってたけど
面倒くさがり発動して動かなかったのだ


一気にBefore After↓



結べるくらいだといつもと同じだから
結べなくていいです
思いっきり切っちゃってくださいって笑



ダイエット頑張って
メイクも少ししようとまた決意しました

今回染めなかったけど自分で染めようか
またお願いしようか迷い中
やっぱりちょっとは明るくしたいな☆

髪の毛切ると気分上がるよね





で、話変わって

この間のお月様



もう順番なんてわからんし
スマホだから…ね…チ───(´-ω-`)───ン

スマホに付ける望遠鏡でも
それなりの撮れるらしいから

そのうち買います( 'ω')/ ハイ!


のんびりしてるけど
スマホ触ってるけど
なかなか更新までは行かなくて
また新しく作りたいのが出てきて…
頑張ってセーブしてるところだけど

あ、ちなみにぬいぐるみ作りかプラ板とレジン

やばいよね、まずは布の消費してからとか
理由つけて他のことしようかなと

ま、年末年始で行事もあるしで忙しいから
難しいんだけどね💦