本日、三男の誕生日🎂🎉

ご飯のリクエストは醤油ラーメン!笑

ケーキは
簡単なのとちょっと難しいの
どちらがいいか聞いたら
難しいやつと言われたので頑張ったんよ

ちなみに簡単なのはモンスターボール

サプライズだから言わなかったし
キッチン出禁にしてたよ笑



ちょっと難しいやつはゲンガー(ポケモン)

ポケモンにハマり始めて
ゲンガーが好きとのことで
ママからのサプライズさー

恐竜のパソコン頼んでた事もあり
壁面飾りは恐竜🦖にしました♡
いつもは百均のだけど
プリンターでたまたま恐竜バージョンあるの
思い出して印刷した( *´艸`)




今日も良い1日でした(*^^*)

誕生日とかイベントほんと好き

本気度やらやる気にばらつきあるけどね😏