ほっそいピカチュウ笑

モールアートにまで手を出したか?笑

ただ作っただけよ(^ ^)

そろそろメダカの冬支度をしなくちゃなんだけど
どうしようか迷い中

去年のメダカの時は放置してたんよ
そしたらパパちゃんに叱られ
パパちゃんにメダカを取られ
いや私の代わりに育ててくれてるんだけども

なので今年はちゃんとすべく
発砲スチロールで保護しながらやろうかなーって
でも私のメダカちゃん
北向きにいるしなぁ

今回金魚ちゃんもいるのよね
この金魚ちゃんは祭りの時の子だわ

餌くれって顔見せるの可愛いのよね

やる事いっぱいあるしなー


4男は元気いっぱい
この間予防接種済ませたんだけど
予防接種の量増えすぎじゃない?

ロタウイルスなんてなかったのに
いつの間にか流行ったから
そんなのも予防接種入っちゃったし


あー色々やらなきゃいけないこと
色々やりたいこと

あるのに出来ないもどかしさとか

暖かいうちに動かないとね