タイトルに意味はない

てか、我が家の金木犀ちゃん
遅咲きだったわ

しかもてっぺんに少量笑




まぁ、可愛いしめっちゃいい匂いしてくれるから
すち♡

ところでわたくし
以前プリンター買ったと言ったと思うけど
ハガキの印刷やらをやってみました



季節の挨拶に送っちゃおうかしら?

年賀状とかも作ってみるのもいいなぁ

プリンター楽しくて色々頑張ってるぜ~


あ、そうそう次男が就学児健診行きました
もう小学生になるのねー

可愛かったのにお兄さんになりつつあるのね

三男はそれ見て早く学校行きたいって言ってる笑

小さかったのに
どんどん成長してくよ

ママ寂しい😢笑


長男は身だしなみ整えればイケメンなのに
色々ボサボサ(´•ω•`)残念ボーイ

でも少しづつ将来の仕事何にしようと
模索してます

人より大変だと思うから
サポートしなきゃなんだけど
肯定感高過ぎて出来ないと言っても
俺なら出来るからと突き放される

まぁ、やりたい仕事について貰いたいけど
出来ない事が多すぎて限られちゃうと思うので
そろそろ本腰入れて高校探し
しなくちゃね(´・-・`)

あー今日は書きたい事いっぱいだわ

だけどここまで
またそのうち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝