8月31日
お家夏祭りを開催(*´ω`*)
千本引き?だっけ?お菓子吊ってあるやつ
ヨーヨー釣りとスーパーボール掬い
あとは粘土のかき氷を完成させたよ
思ったけどワークショップみたいよね笑



お友達誘ったのでお持ち帰り用



ほんと夏休み最後に夏祭りになっちゃったねぇ

でも楽しんでたのでOKかなー(ˊᗜˋ)

で次の日から幼稚園で送り迎え
もちろん4男も一緒です(^^;
あまり出したくないけどこれはしょうがないなぁ

お出かけしたい病がふつふつと出てるわー
ほんとめちゃくちゃ動けるし笑

今回母乳がスムーズなのでそのせいか
体重がどんどん減ってまして
産前の体重から-3kgになりました

断乳した途端太るのとか勘弁( ′д`)ね

てか、毎日楽しく過ごしてるんだけど
パパちゃんが帰ってくるの遅いから
ワンオペ育児と言われたらそうなるのかなーと
ふと思ったり
でも土日はパパちゃんが3食作ってくれるから
めっちゃ助かるけどー( *´艸`)

そんなこんなで毎日過ごしてます\(^o^)/