この度、ぐらつくテーブルを作りました笑




ゴールデンウィークのBBQの時だけ
使えればあとはバラそうかと…

多分ネジの長さが足りないんだよなー

危ないテーブルよ笑

ま、庭にあっても邪魔だから
バラした方が無難なやつ


で、チラッと見えてるけど
プランターにポットもピッタリ♡



そして増やして
土と種入れまちた♡


まだまだプランター増やさないと

トマトは植えたけど
ピーマンとナスも植えたいし

今年はきゅうり🥒の
グリーンカーテンもやりたいし

大きなひまわり🌻も植えたいので
プランターが足らない足らない

まだ木が沢山あるから
長めのプランターとか簡単なやつ
作りまくろうかとか
トレーが入るやつを作ろうかとか

早く休み明けないかなと思っちゃう笑