旧ポスト
最初から設置されてるやつ

綺麗にしてもすぐこんな汚れちゃう( ´ー`)


門柱
ポストを外してスッキリバージョン


ポスト設置
後ろは相変わらず散らかってる笑
あ、2度塗りして
プランター部分も中塗りました(´∇`)


今日はドアとポストを貼りました
剥がれるかな?剥がれないといいなー


マスキングテープ外しても
とりあえずはくっついてる!( ´˘` )
右側にpostの文字かMailBOXの文字を
入れようか悩み中Ҩ(´-ω-`)


今度は門柱をちょこっと変えて行きます(*^^*)
いつになるかな?
早くやりたいけど
また天気が下がり気味らしいから(∵`)

早く作りたいから
調子が出たら頑張ろっと🎶\(^o^)/