さっき投稿した後

やっぱり色塗るかってなって

色塗ったの

この間のやつ




その日にほぼ組み立て終わって( ´˘` )



その次の日に
蓋になる部分と付け加える部分の木を買ってきて



おわかりいただけただろうか…



正解はポストでした📮

建売の既存のポストは味気ないけど
そのままかなーと
思ってたんだよね

でもでもなんかいいのを見て
作りたくなってしまって(´>∀<`)ゝ

大きめに作ったので多分
それなりに容量も入るはず

大きい冊子とかコンパクト便?とか


まぁ、あとはその日に取らないので
溜まるんですわ(゜×  ゜)ナイショ


色を塗って⬇





白の部分はめっちゃ天気のいい日に塗ったから
眩しくて塗りムラがめっちゃあった笑

だからまた塗り直しですわ( ´ ཫ ` )

下の部分の塗ってないとこは
プランターでも入れようかなーと思ってるので
敢えて塗ってない

中も色は塗ってない
木の色をそのまま使いたくて

あ、あと1枚目の写真より
若干低く作り直していい感じに( ´ー`)


きちんと塗ったら
既存ポストを外して
これを設置するんだー🎶

玄関前を変えるのが
今は密かな楽しみです(*´ω`*)


そうそうタイトルなんだけど
調子に乗って塗ってたら
腰痛めた笑\(^o^)/