今年は色んな事がありました

年末にかけて暗い、悪い事が
続いてしまい
私の気持ちも落ちてしまい
なかなか上がらなかったのですが
それも今年でひとまず終わりかな


いやー今年は出かけて
リボママさんと会う気持ちでいたのですが
コロナも落ち着いてないし
私の体調が良くなかった事もあったので
なかなか行けませんでした(∵`)


でもそんな中、仲良くしてくださってる
皆さんに支えられ
手紙のやり取りなど嬉しい事もいっぱい
ありました(*^^*)

コメントもお返事返せてないのに
本当にありがとうございます(´;ω;`)


製作面もなかなか
気持ちが上がらず
最後の方は消しゴムはんこばかりになったりと
浮き沈みが激しいのですが
それでも何かしら作るのは
やっぱり楽しくて(´∇`)

なので来年もまた何かしら作っていこうと
思ってます

あ、ぬいぐるみ作りたいんだった笑


ベビちゃん達も出す機会が少し減ってしまったけど
私の本当の癒しになってるので
ぬいぐるみも含め
ちょっとずつ増えていくかな( *´艸`)



皆さんのところに挨拶は
来年行かせてもらいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今年仲良くして下さり
本当にありがとうございました☆

来年もまた色々あると思いますが
どうぞよろしくお願いします*_ _)♡



だいすきな光ちゃんで
今年は終わります

本当にありがとうございました😊