タイムセールのブロ友さんとこの
スモールトドラーちゃんかわゆい(*♡ڡ♡*)

貰われちゃうのかな(´・ω・`)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



たまーに
極たまーにアクセス数
凄いことになってますが
(そこまで凄くないけど私にしては凄いのよ💦)
今回はInstagramでリールを撮ったんですね

動画をね、

そしたらその日のうちに100回閲覧されーの
あっという間に500回と…


ちなみに普段100とちょっと
多くて200行くか行かないかなんだけどね





ふぇーどうなってるんだい?

平凡ボンな私のリール
色ちゃんが可愛いって事なのかな(*´ω`*)




多すぎると逆に恥ずかしいね(^^;)