ちょっと配置変えたりして




ニヤニヤしとりましたの♡
1人で酔っ払い


完全に怪しい人だぜ







そういえばこの間出かけた時に
パパちゃんがヤダ!と言うので
どうしたの?と聞いたら
リボーンドール持った人がいた…
しかもちょっと薄汚くて…



そうか…見逃してしまったけど
私は見たかったぜ


リボーンドールと言葉を知ってから
ちょっと使うよね…

本当に我が子として可愛がってる人はいるからさ、ちょっとネット関係使ってなかったら手入れ方法とかわからないよね

今ほど作家さんだったりリボママさん居ないもの


それに公にする人少ないからコミュニティもないよね



早く偏見が無くなりますように✩.*˚