夢♡初♡ぽぽ♡ぽぽ

こーなると初ちゃんにも欲しくなる( *^艸^)


夢ちゃんの時は無理をいって少し丈を
長くしてもらったの♡
とメルカリ見てたら可愛い浴衣?着物が♡
でもメルちゃんサイズだと
少し短いと思うのよね…
迷う




でね!
嬉しい事があったの♪

夢ちゃんと初ちゃん似てるって
言われててそうだねぇって言ってたんだけど
造形師さん一緒だった!


造形師さんのインスタにもいたし
夢ちゃんに刻印あった!
今まで気にしてなかったから
気付かなかった(*´>д<)

とゆー事は私はこの人の
キットがだいたい好きなのよね( *^艸^)

リリールーちゃんもね♪

それとね、全然意図してなかったんだけど



夢ちゃんと初ちゃん

入れ替えると初夢って
なんか縁起がいいと言いますか
素敵な発見しましたの♡
正確には教えてもらった笑


洋服もお揃いにしたいし絶対作る!
頑張るぞ!やる気だせ!