ひとーつ!

新しいドライヤーを買いに
電気屋さんへ行き
パパちゃんが高いのを
買ってもいいと言うので
7500円プライスのドライヤーを
買ったんだけど
レジ通したらめちゃくちゃお安く…




3500円!となってましたヽ(*´∀`)ノ
打ち間違い?違うの買った?と
焦りましたがそのお値段でした♡

プライスカードが間違っていたのか?
わざと高い値段書いていたのか?
分かりませんが、凄ーくお買い得♡


ふたーつ!

えーまたお買い得子ちゃんが
出てましたので
お迎え決定しました♡

今度は落ち着いた髪の子笑
楽しみじゃー( *^艸^)
早く月曜日になって
みんな並べて撮りたいのぉ

その子は火曜日くらいに来ると思うけど




みーっつ!


えー私、ついに夢を買ったのですよ
宝くじ!


でね、でね、


当たったの!



3000円⸜( ・ᴗ・ )⸝

プラマイゼロだー笑

うんうん損しなかっただけいいよねぇ♡

今年は幸先いい感じー♪

毎年欲しくなる
ヴィレヴァンの福袋も
今年は何故か欲しくならなかったし

眼鏡も新しいの買ってもらっちゃったし
わー嬉しいことだらけ♡

他の事も頑張れば
いい事起きそうだヽ(*´∀`)ノ


ファイト~♡