お迎えしちゃったしーちゃった♪

なんだろ?シンプルな顔なのに
可愛い😍
人気なのわかるわー( *¯ ꒳¯*)

ほっぺは油性かな?まぁよしだ



我が家恒例のお風呂♡



そう、かわいいはなちゃんです♡

この子はかなりの薄毛ちゃん
髪の毛も短い所が多いので少しボンバ

でもやっぱり可愛い♡

来年ある物を買って
色々試すつもりだよー( *^艸^)












てかてかね、私ってば言うだけで
皆さんちゃんと実行してる方達ばかりで
置いてきぼり感半端ない(;∀;)

仕事見つけたり転職したり
新しい楽器始めたり
英語やらアメリカやら輸入やら
前に進んでる!

私もやるやる言ってないで
実行せねば!と思うんだけど
思ってるだけで…はぁ(´+ω+`)

なので
来年こそは!
絶対にやるぞ!

メルちゃんの植毛!
それが上手くいったら
ゆうちゃんとはなちゃんに植毛する!

うん、そうします☆
あ、りりーるーちゃんも作りたいなぁ

出来るかな

作るぞ!うん、作るヽ(*´∀`)ノ

がんばろーっと♪