7時30分に我が家に到着しました

行きもめーっちゃ混みで

遅く着いてしまい

帰りも混んでてこの時間

参った参った



けど

今日はすごく為になりました

そう、今日どこに行ったかと言うと

リボーンドール教室の見学に

行ってきました( ´ ▽ ` )

子供3人連れて迷惑かけてしまったけど

すごーくすごーくいい人で

可愛いベビちゃんたち見せてもらい

生徒さんのペイントの様子も

見て感激してしまった

眺めてられる!



本当に凄かった…

もうね、凄いしか出ないよ

赤ちゃん作るって本当に凄い

命が入る瞬間みたいな



本当に良い一日になりました

ありがとうございましたm(_ _)m