皆さんいつもご覧いただき、

セッションのお申し込みを頂きありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  6月も終わりましたね。

  6月も推しのイベントやファンクラブイベント、ライブにたくさん会えたり、激戦チケットが当選したりと、めちゃくちゃ楽しい月になりました❣️(≧∇≦)

 

☆ファンクラブイベントは3列目💕


☆推しが夜のブランチに出たそのお店に行ったのですが、なんと同じ席に座れましたのぉぉ(* 'ᵕ' )






 さて、6/30は夏越の大祓なので、仕事帰りに初詣に行った神社に行ってきました。

 夏越の大祓とは、1年の半分にあたる6月30日に、半年の間に身に溜まった穢れを落とし、残り半年の息災を祈願する神事です。

茅の輪くぐりもしてきて、スッキりしました😊✨

そして

月‼️🎋🍉🌊🎇



 またエネルギーも変わって、下半期のSTARTです!!

  7月も開運日のオンパレードです💕 

  そしてワタシも誕生月ですし、楽しい事しか起きない予感でワクワク(っ ॑꒳ ॑c)です♡



  7/29は今年の最強最高開運日🌟⋆

一粒万倍日✕

天赦日✕大安✕

天ー天上

※天井天一期間7/28~8/12


天井天一とは、


   いつもの開運行動にプラス、お掃除🧹⸒をすると、より開運になるという日です(๑•̀ㅁ•́ฅ

  ですが、実は断捨離自体が開運行動でもあるのです✨

  ワタシがマインドブロックバスターになって、直ぐの頃の記事をご覧ください🙇‍♀️

↓↓↓
『とにかく〇〇がしたくてたまらない?!』いつもご覧下さりありがとうございます💙めっきり春らしくなってきましたね🌸お花見したいけど、まだまだソーシャルディスタンスしてのお花見をしなきゃですね😞さて、私…リンクameblo.jp


  ブロック解除をしていると、潜在意識の思い込みが外れるとは何回もお伝えしておりますが、驚くことにブロック解除をしていると、断捨離もしたくなるのです!!

  潜在意識が、自分にとって要る物、要らない物を選別してくれるのです( ・ω・)/

  

   結果


要らないものを捨てる⇒スペースが出来る⇒そこにまた必要なものが入ってくる。


  この仕組みなんです(๑′ᴗ‵๑)

  是非ともこの開運の波🌊に乗るにも、ブロック解除はいかがでしょうか。


※定期的にセッションされてる方の感想です。








  明日は🎋7/7七夕ですね。

  皆さまの願い事が叶いますように……


   そこで❣️

七夕‪🎋‬彡特別セッション♡

やります(๑•̀ㅂ•́)و✧

限定❼名様💕

※全てハピネスレイキヒーリング付き🉐


  〇お金 恋愛 人間関係のリストよりセレクトして頂き解除します。

  〇21時以降にイメージを送ります。

  〇1日5個解除します。

  〇事前に入れ替えの許可を頂き、ブロックのイメージ 解除のイメージ 入れ替えの3つを送ります。


  お申し込みは、

  こちら👇より

お待ちしております(*^^*)

友だち追加


7月もハピネスな月に

なりますように(ㅅ´ ˘ `)