皆さま(*´∀`)ノこんばんは♡

節分立春が過ぎ本格的に2024年のSTARTとなりました✨

そして2日後には旧正月を迎えます。東洋世界では新年を迎えるこのタイミングで改めて新年の誓いを立てると良いそうですよ。

ワタシもようやく2024年の目標を立てました😊🌟

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+

さて今日のお知らせです⋆͛📢⋆

♥️バレンタインブロック解除🍫💝募集開始します💕

70個ある恋愛のフレーズよりお選び頂き、毎日解除します✨

今から毎日解除をして♡°*𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮*°♡にしませんか❓

お申し込みはLINE公式アカウントよりお待ちしております(*^^*)

※詳細は画像をご覧くださいませ。





💜マインドブロックバスター®

養成講座2月生募集中〰️📝

卒業生さんの効果変化の御報告を頂きましたが、すごいです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

自分でブロック解除が出来るようになると、さらに引き寄せのスピードが間違いなく上がります❣️

是非ともブロック解除のリピーターさまには、ご検討頂けますと幸いです(*^^*)


★ハピネスユニコーン校

卒業生さん特典🦄

Pinkstarと何時でもブロック解除し合えます✋







 やっぱり潜在意識で繋がってました(*^^*)💕




さて、先週は東京へまたまた

推し活に行って来ました(^-^)

今年初のワンマンライブ(ホールツアー)でしたが、なんと‼️

過去一最高の神席でした( ˙꒳​˙ )v

アリーナ席4列目ドセン‼️

最推しはほぼセンターなので、

MCは目の前でした♡(๑♡ᴗ♡๑)

彼らの香水がプンプン香りましたね💕︎






前に3人しかいないという、そして推しが目の前にいるという奇跡が起きました。

さらに、ファンサまで貰えて、めちゃくちゃ

HAPPYでした(♡∀♡〃)‼

でも、私名義のチケットではないんです。

推し友達さんの名義で、同行させてもらったのですが、まさかのこんな神席とわ❣️

感謝しかないです(人 •͈ᴗ•͈)


また、ファンクラブ限定の抽選にも当選しました(*^^*)

推しのトレカじゃなかったのですが、X(※旧Twitter)にて書き込んだら、交換の交換で、結果推しがワタシの元に来てくれました🤲



   ブロック解除をコツコツやってると、

   本当に想定外の良い引き寄せがあると、

   改めて痛感しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

   恐るべし、ブロック解除🌟⋆꙳

  ありがとうブロック解除です😊


   ブロック解除をしてると、

   お金も良い人も寄って来ます🌟⋆꙳

   まだブロック解除を体験されて

いない方、お試しセッションもやっておりますので、お待ちしております(*^^*)

▼▼▼▼▼






  



  お申し込み

お待ちしております(*^^*)