皆さまこんばんは🌟⋆꙳

いつもブロック解除並びにヒーリングのお申し込みを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


先週末に推し活で大阪へ行ってきました✈️

ライブまでの時間があったので、

今宮戎神社⛩

十日戎で有名な神社へ参拝してきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お天気に恵まれました☀️.°

商売繁盛🎋𓈒𓏸しますようにとお願いしてきました🍀




御籤は8番半吉でした(*^^*)


ランチは、大阪と言えばお好み焼き🍽


昼飲みさいくー🍻でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


なんと!

ようやくワタシのハピネスユニコーン校第1号の大阪住みの卒業生さんと会えました✨




さて、1月が行ってしまい、あっという間に2月です

逃げる2月と言われるので2月もあっという間になるでしょう(* 'ᵕ' )


いよいよ明日は節分👹、そして明後日は立春🌷🐥です。

2024年の運気はこの立春から本当のスタートになります❣️

皆さまの2024年が明後日から素晴らしい日々になりますよう、ブロック解除並びにヒーリングでお手伝いさせて頂きます。

※職場で作った掲示物です!


【お知らせ🦄💜】

その1   2月の開運日一覧です。

2月も開運日が続きます🍀開運の波に🌊乗りましょう🎶



その2   2月もブロック解除バレンタイン🍫💓イベントやりますᥫᩣ  ̖́-

近々アメーバブログにて告知します💕


その3 マインドブロックバスター®養成講座2月受講生さん募集中〰️📝

ブロック解除のリピーターさまには、是非ともご検討頂けますと幸いです(*^^*)リピーターさまの効果変化が早いです!!


まだまだ寒い日が続きますし、インフルエンザの流行もあるようですので、お身体を温めて体調を崩されないようお過ごしくださいませ。



🌟⋆꙳ブロック解除福袋のお客さまの感想です。

※本人の許可を頂いて掲載しております。








通常セッションは

こちらよりお待ちしております

(*^^*)

↓↓↓






友だち追加


素敵な2月に
なりますように(ㅅ´ ˘ `)