皆さまいつもご覧いただき、

セッションのお申し込みを頂き、

ありがとうございます😊


さてもう年末デスネ˙꒳​˙)

2023年もあと3日になりました。

ホントに速いものです。


ワタシはようやく今日からお休みなので、

全力で年末の大掃除とお正月飾り🎍🌅🎍を

しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧







 大掃除を年末に行う由来は平安時代と言われています。諸説ありますが神様を迎える「煤払い(すすはらい)」が由来と言われており、「家と心を清めたうえで、年神様をお迎えする」意味があります。29日31日1/1は避けるとの事。

大掃除の順番を工夫するポイントを参考にしてくださいね💪🧹


ちなみにお正月🎍飾りは28日までに準備を終えるのが一般的です。えっびっくり昨日までだったとはと思った方はまだ大丈夫!29日と31日を避け30日に飾りつけをします。29日は音の響きから「二重苦」を連想させ縁起が良くないとされます。元旦の前日であり、大みそかの31日に飾ることを「一夜飾り」といい、葬式を連想するので同じく縁起が悪いこととされています。


27日に買ったお正月のお花🌸

昨日行ったら売り切れてたので、買っておいてよかったです(*^^*)


大掃除や断捨離は

開運行動の第1位になるほど、

重要です☝️

是非ともこの年末の機会に、

綺麗にしましょうね💕︎


懐かしい画像も貼っておきます🤣



他には、

新しい洋服

新しいアクセサリー

新しい生活雑貨

新しいタオル

新しい下着

※特に肌に付けるものは悪い気を吸ってくれているので、新調しましょう🌟



 

新しい生活が始まるから

新しいスタートが待っているから✨


無意識で新しい流れを

感じているからです💎


新しいあなたに相応しいものが

あなたのそばへやってきます✨



と、お気に入りのヒーラーさんが

ツイートされてました😊


大掃除をして、

お正月飾り🎍🌅🎍の準備を

しましょう"(ノ*>∀<)ノ



自分に余計な物がなくなると、

必ずいい事寄って来ます(*^^*)

それはマインドブロックバスター®になってから、2年間日々痛感しています🥰


2024年1月1日は最高最強の

開運日ですので、準備万端で新年を迎えましょう‼️




通常セッションも

いつでもお待ちして

おります(*^^*)

お家だけでなく、

心もブロック解除でクリアにして

新年を迎えましょう!

今、ブロック解除をしておけば、

年明けには、

想定外の効果が

期待されますよっ

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク









↓↓↓

友だち追加