いつもご覧いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

先週までと打って変わって、

急に冬が来ましたね 🐈🧶

体調を崩されませぬように、

温かい格好やしっかり入浴🛁で

身体を温めるようにしましょう☺️

そんな時はハピネスレイキヒーリングも

オススメです☺️💕



さて、前回の続きです❣️



東京最終日に、

待ち合わせた方とは……




先月マインドブロックバスター®

養成講座を卒業された、

卒業生さんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

👏🏻 ✨💓 👏🏻 ✨💓 👏🏻 ✨💓 



今回三連休でワタシが東京へ行く事をお伝えし、

お時間あればランチかお茶でもいかがでしょうか?とお伺いしたところ、快く承諾頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



13時に品川駅で待ち合わせ🚉

アトレの中のレストランにて

ランチをしました😋🍴💕

お会いするやいなや、

アレコレ話しが尽きない😇



お食事、美味しかったですね(*^^*)

マインドブロックバスター®になってから、

卒業生さんは効果や変化が

たくさんあったとの事。

嬉しそうにお話しされていて、

こちらもとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)




お店を後にして、

1階のDEAN&DELUCAカフェにて

お茶☕️(´・ω・)っ


混んでましたが、すぐに席が空きました!

やっぱりツイてる🌟


ちなみに卒業生さんは、

2年前にワタシがマインドブロックバスター®に

なった直後からの大切な

リピーターさまなんです😊

たくさんブロック解除や

ハピネスレイキヒーリングをさせて頂き、

潜在意識が繋がっているからか、

直接初めて会っても、

初めて会った感じが全くなくラブ

ほんとにお話してて、

あっという間にお時間が過ぎました。

とっても楽しかったです♡⃛

素敵な🎁も頂きありがとうございました💓‪

改めて、ブロック解除を

定期的にされてると、

本当にいい事しか起きないと

いう事を、卒業生さん自身が

証明して下さりました👏🏻 ✨💓 



お会いした後に、マインドブロックバスター®に

なってからの感想を頂きました。

※本人の許可を頂き掲載しております。



 ありがとうございますおねがい


リピーターさまが、

マインドブロックバスター®に

なって、本当に良かったです🌸

ありがとうございます💛


このような方が

もっともっと増えるように、

ワタシもこれからもお伝えして

いきますね( ˙꒳​˙ )



お申し込み
お待ちしております(*^^*)



         



11/11  11:11:11のスクショ

そしてその11/11に

TikTok開設しました‼️

フォローで

ブロック解除おひとつ

プレゼント🎁してます🎅

DMお待ちしております♡