皆さんこんにちは( ¨̮ )

いつもご覧下さりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

またココナラ、公式LINEでのお申し込み

ありがとうございます┏○ペコッ


3月も既に半ばです。

めっきり春の陽射しになってきましたね⸜🌷︎⸝‍🌸

春分の日に向けてエネルギーも

どんどんと高まっていきますね💕🔥✨


🌸🌹🌺🌻🌼💐⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨🌸🌹🌺🌻🌼💐

ブロック解除をされた

リピーターさんの感想です。

※ご本人の許可を頂き掲載しております。




💙Sさん

新しい物件を探しておられた所、イメージピッタリの物件が見つかったとのこと👏( ˙꒳​˙ )

良かったです。これで騒音にも悩まされない生活が送れますねε-(´∀`;)ホッ





💛Cさん

またまたイメージがピッタリだったようです。入れ替えて直ぐに気持ちにも変化が見られ体感が早くて良かったです。今回も見られてるとのことでした😆 



ブロック解除の効果は、

1回で効果が出る場合と、

数回やって出る場合と

個人差があります。


ですがブロック解除は

やればやるほど効果の

スピードが上がりますスター


リピーターさんの効果が凄いので、

私もとっても嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


私自身もブロック解除を

毎日コツコツやっているので、

タイミングが良い事や、

欲しい物が手に入ったりと、

ブロック解除に出会ってからの、

変化が凄いです😌

そして私事ですが、

本業の方を、1年半の病気休暇を経て 

4月より復職をする事が

決まりました‼️


ブロック解除に出会えてなかったら、

体調とメンタル回復も、

タイミングがいい事も、

好きな人や素敵な仲間との出会いも

なかったと思います。

だからブロック解除はやめられないし、

私がブロック解除で得た事を

たくさんの人に伝えたいです✨


また、先日マインドブロックバスターの

資格更新をしました(*^^*)

引き続きマインドブロックバスターは

続ける予定ですので、

いつでもお申し込みを

お待ちしておりますm(_ _)m



ココナラでお申し込みは

こちらからです音譜

↓↓↓




お待ちしておりますm(_ _)m💕



公式LINE友だち追加で

お試しブロック解除
プレゼントします
びっくりマーク   
↓↓↓