ご無沙汰しております、KENTY LOVERSです💙

 

しばらく書かないと書き方を忘れますねニヤリ

 

私がブログをお休みしている間にも地球は常に回り続けていましたね照れ

 

SZグループの活動だけでいくと、

アルバム、アリーナツアー、ドームツアー決定、シングル発売←今ココ✨

 

個人の活動は、

💗 舞台、連ドラ、朗読劇決定、徹子の部屋出演

💙 CM、映画決定、KTT

💜 YouTube(ジャニの)、映画決定、24時間TV、CM、連ドラ、バラエティーMC、舞台

💚 スペシャルドラマ、CM、連ドラ決定

 

なんだ、コレ?びっくり

セクシーゾーン、働きすぎだよね、完全にキョロキョロ

 

休みの日くらい休んでくれているといいなえーん

 

 

下半期もセクシーゾーンから目が離せない!

 

あ、明日は、МステでTMTY初披露だ~爆笑爆笑爆笑

なんなら毎週出てもらって構わないよねチュー

タイアップ曲がわんさかあるんだもんおねがい