今日ふと自分の足首を見たら、靴擦れの傷跡を発見した。

 

もう1ヵ月かあ無気力

 

早いなキョロキョロ

 

夢みたいな時間はあっという間に過ぎていくなショボーン

 

記憶からどんどんすり抜けていく。

寂しいけど時間を永遠に閉じ込めておくことはできないんだねぐすん

 

 

約1ヵ月前、私は幸せな場所にいましたおねがい

そこで、初めて大好きな推しに会うことができました爆笑

 

それなりの時間を生きてきて、いろいろな体験もしてきたし、

もう自分の人生で喜びも感動もそんなにないだろうなってところで、出会ってしまった最高の推し✨

 

最高の仲間と最高の時間を過ごした最高の夏でしたおねがい

 

 

昨年の夏に推しに出会えて、

今年の夏に推しに会えた♡

 

1年はあっという間に過ぎていくけど、

日々幸せを噛みしめながら生きていると薔薇色の人生が待っているおねがい

 

どう生きるかは自分次第照れ

 

瘡蓋になった靴擦れの傷口は、この夏たしかに私が幸せだったことをそっと思い出させてくれた。