このブロブも再開してもうすぐ4ヵ月くらいでしょうかニコニコ

 

その間に年も越しましたしね~照れ

 

ここまで続けられているのも、推しであるケンティーのおかげなんですが、

 

そのケンティー、やっぱりすごい人でしたおねがい

 

ケンティーの何がすごいかと言いますと、

 

自分軸がぶれない男なんですよねニヤリ

 

アイドルでいる自分が絶対にぶれないアイドル、それが中島健人なんですニヤリ

 

彼はアイドルの中のアイドルなんですよね照れ

 

 

まあこの年齢(アラフォー)でアイドルヲタクになるなんて私の人生の予定にはなかったのですが、

もうここまで好きになってしまったのなら、腹を括りましょうねニヤリ

死ぬまでジャニヲタでいますよ!

 

ケンティーは割とデビューも早かったし、若かったのもあっただろし、思い描いていた形のデビューではなかっただろうから、

デビュー時は本当に大変だったと思うえーん

最年長として、すべきことがたくさんあったと思う

たくさんのものを背負ってきたと思うえーん

 

Sexy Zoneという名前は知らなくても、ケンティーまたは中島健人ならわかるっていう人、結構いると思うキョロキョロ

それって実はすごいことじゃないのかな?

ジャニーズで、個人で、それだけ名前が知られている人なんてそんなにいないと思う照れ

目立ちすぎて嫌われたこともあって、

でも、例え嫌われたとしても、ずっと先頭で頑張ってきたケンティー。

グループで自分の立ち位置に悩んでいたというケンティー。

なかなかメンバーとわかり合えない日々を過ごしていたケンティー。

その全てがこれから報われようとしているから、私はこんなにも胸が震えている。

もう一人で頑張らなくてもいいよ、いいよ、それでいいよ。

これからのSexy Zone、勢いが止まらないのはもうわかっています。

 

おっきいステージも立ちたいね爆笑爆笑爆笑

 

何をしてでもこのグループで売れたいと強く思ってきたからこそ、今があると思うよ(*´∀`*)

私みたいな一般人も虜にしてきたケンティーから教わったことは、

自分が信じた道を貫けば、きっとその先の未来は明るい✨

 

最高のカレンダーの締め切りは本日までです‼️‼️

 

最高のライブ円盤が1月26日にいよいよ発売です‼️‼️‼️

ご予約はお早めに音譜

 

とりあえず、何も考えずに買いましょうニコニコ

絶対に後悔はさせませんからニヤリ