ごぶさたしておりますm(_ _)m
ゆずですにゃー



ブログさぼってるうちに
2009年最後の日になりましたニコニコあせる


今月から新しい職場で働き、
慣れない中疲れもあるけど

前の仕事より楽しんでできてますニコニコ



そして

先日キスマイ名古屋オーラスに行って、

満たされた気持ちで今年ラストのコンサートを終えました。

ありがとうの一言ですクローバー





2009年の参戦歴をまとめてみたのでドキドキ

ご覧くださいチューリップ赤



1月
音符内博貴 Rockな仲間たち 大阪城ホール
音符滝沢革命 3公演
音符村上信五 If or… グローブ座


2月
音符J Rock 武道館・大阪城ホール


3月
音符今井翼D&R 名古屋2公演
音符HIROCKY 武道館2公演
音符FiVe WHITE DAY LIVE 大阪梅芸
音符Hey!Say!7 横アリ


4月
音符HIROCKY 名古屋2公演
音符Hey!Say!JUMP 大阪城ホール
音符滝沢演舞城5公演
音符JRock名古屋


5月
音符KAT-TUN 東京ドーム 2公演


7月
音符滝様 名古屋
音符∞PUZZLE 石川4公演
音符プレゾン 青山劇場2公演


8月
音符プレゾン青山劇場
音符ジャニーズJr. 国際フォーラム2公演
音符カミセン 名古屋
音符プレゾン 大阪梅芸4公演


9月
音符DREAMBOYS 帝国劇場


10月
音符キスマイ 仙台2公演
音符DREAMBOYS 大阪梅芸
音符キスマイ 広島2公演


11月
音符キスマイ 広島2公演
音符キスマイ 神戸4公演
音符今井翼D&R 名古屋


12月
音符内博貴with FiVe&Question?名古屋2公演
音符キスマイ 横アリ2公演
音符キスマイ 名古屋2公演







計57公演キラキラ


うーん、こうしてまとめると

盛りだくさんだ!!




今年は本当にKis-My-Ft2飛躍の一年だったんじゃないかなひらめき電球




プレゾンに初めての単独コン


みっくんが名古屋で

『今年はちょっとだけ前に進めた気がする』

って言ってたけど


Kis-My-Ft2とファンにとって

大きな大きな1歩を踏み出した
転機の年だったと思う。




初めての単独コンで全国ツアー。

たくさんの人に囲まれて
歌って踊って
笑顔いっぱいのみんなを見て、


好きになってよかった、って思ったよクローバー


大好きな太ちゃんが
事務所に入って11年、諦めずに頑張ってきてくれたことにありがとうって思いましたニコニコ



Kis-My-Ft2本当にいいグループになったよね!!


横アリでみんなが言った夢キラキラ



デビューしたいビックリマーク
またコンサートしたいビックリマーク




うちらが叶えてあげようじゃないか!!


プレゾン千秋楽での涙
ツアーでの笑顔

忘れません。


ずっとついてくよクローバー


みんなと一緒に上がっていきたいねドキドキ





今年は転職したり、
たくさんつらいこともあったけど


たくさんの幸せをもらいました。




チケット運もなんだかよかった一年王冠2

プレゾンでは最前列、ど真ん中2列目
ツアーもセンステ最前列とセンステ2列目

それ以外もほとんどトロッコ最前とか通路前後が多くて、


自力でこんな神席いっぱいとれたの初めてだったなラブラブ






あらためて太ちゃんのことを大好きだと、

本っ当に大好きだと思った年でしたニコニコ



みんなの笑顔が力になるキラキラ


ありがとうドキドキ







2010年も、

Kis-My-Ft2にとって
私にとって
みなさんにとって

ハッピーでsmile溢れる年でありますように…



来年もよろしくお願い致しますドキドキ






Love your smileキラキラ