画像は容量オーバーでアップできないし
携帯からの画像は向きの替え方
わかんないし![]()
かなり見づらいブログになってしまって
すみません![]()
日々お勉強していきますので
ちょっとずつの進歩を
気長に見守ってくださいませ![]()
と、いうことで画像は半年前の
ミルクさんご夫妻です。
画像は容量オーバーでアップできないし
携帯からの画像は向きの替え方
わかんないし![]()
かなり見づらいブログになってしまって
すみません![]()
日々お勉強していきますので
ちょっとずつの進歩を
気長に見守ってくださいませ![]()
と、いうことで画像は半年前の
ミルクさんご夫妻です。
ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい?
参加中私は東北地方 派!
やったね!
今日、動物病院でおなかに2匹いることが
確認できましたwww
チョコさんミルクさんご夫妻
おめでとう!
かあちゃんはうれしさ半分
不安も半分・・・
いや、結構不安が大きいかも。
ただ、チョコパパが小さいせいか
赤ちゃんもかなり小さいそうで・・・。
予定日が大きく変更になっちゃったよ。
予定日は1月13~16日あたりのようです。
今日のミルクさんは妊娠前の2.6キロから3キロまで増加してました。
チョコパパは、相変わらずの1.8~2.0キロ。
今後の成長記録のために今日、一眼レフを買ってしまいましたw
まだ、使いこなせないので近々写真はアップしなおします。