桃蜘蛛のブログ
せっかく買った一眼レフカメラ


画像は容量オーバーでアップできないし



携帯からの画像は向きの替え方


わかんないししょぼん


かなり見づらいブログになってしまって


すみませんあせる


日々お勉強していきますので


ちょっとずつの進歩を


気長に見守ってくださいませわんわん


と、いうことで画像は半年前の


ミルクさんご夫妻です。



もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は東北地方 派!

本文はここから


被災した方々に温かい靴下、届けてほしい。

原子力発電所に大きな靴下のカバーをかけてほしい。


がんばれニッポン!


あなたはどの地域にプレゼントを届けたい?
  • 北海道地方
  • 東北地方
  • 関東・甲信越地方
  • 北陸・東海地方
  • 近畿地方
  • 中国・四国地方
  • 九州・沖縄地方

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア

やったね!


今日、動物病院でおなかに2匹いることが

確認できましたwww



チョコさんミルクさんご夫妻

おめでとう!


かあちゃんはうれしさ半分


不安も半分・・・

いや、結構不安が大きいかも。


ただ、チョコパパが小さいせいか

赤ちゃんもかなり小さいそうで・・・。


予定日が大きく変更になっちゃったよ。


予定日は1月13~16日あたりのようです。


今日のミルクさんは妊娠前の2.6キロから3キロまで増加してました。


チョコパパは、相変わらずの1.8~2.0キロ。




今後の成長記録のために今日、一眼レフを買ってしまいましたw


まだ、使いこなせないので近々写真はアップしなおします。