あーお仕事行きたくないやーー

最近乾燥してるのか年齢のせいなのか目の下にしわが・・・


なにか良いお手入れ方法ないですかぁーー


毛穴のひらきも気になるし


20代後半になったばかりやけどお手入れ方法も変えていかないといけないね~

今日は一日おうちにいてお部屋のお掃除やパソコンのフォルダの整理をしてましたぁ。


さっきシャワーを浴びてお出かけでもしようかなと思ったのですが雨が・・・


急きょ変更して近場でお買い物に行こう。


お給料もらったのでコスメは日用品の買い出しに行ってくるね♪