人生本当に何があるかわかんない、だから面白いのかしら爆  笑

 

先日ホテルであった企業様のパーティーで歌うカラオケ機会があったの

今年に入ってバンドにお誘いを受けてボーカルしてて

昔、華原朋美ちゃんになりたかった私はお誘いを受けて嬉しいやら、戸惑うやら

 

というのも、私の仕事は司会業、なのでいつもは司会台からメインの方を紹介して呼び込みするのが仕事

 

それと違って

今回は私がメインよーキラキラ!呼びだされて紹介される側なのよーキラキラキラキラ!!きゃー恥ずかしいキラキラキラキラキラキラ!!!

 

同じステージに立っていても下手か上手にある司会台とセンターは全く世界がちがうのよ

司会台ではちっとも緊張しない(ながーい職歴のため...)けどセンターで喋ったり歌ったりってほんと別世界よ

足はガクガク、声は最初はよくわかんないビブラートがかかるし 

あぁ、私、緊張してるんだわと実感ガーン

 

でもね、すぐ慣れたてへぺろすぐ気持ちよくなってきたてへぺろ そしてやっぱりめっちゃくっちゃ楽しかった!

最後はアンコールももらって、か・い・か・ん だったーキラキラキラキラキラキラ

 

そりゃー本職の歌手はやめられないよなと世間でよく言われていることを私も改めて体感したわ

 

また歌いたい、心からそう思う(笑)

 

去年の今頃では思いもしなかった現在になってるわね

(これは良いことも悪いことも、どちらもね)

 

まっ、司会業とバンドとどちらも楽しいから、楽しくアラフィフ人生おくれてるよね よっ、贅沢者のわたしチューカラオケ

 

はーーーーほんとーに楽しかったニコニコニコニコニコニコ