ろ~んり~く~じけそ~な

 

て 昨日もヒトカラで歌ってきたよカラオケ 

 

安室ちゃんと朋ちゃん どっちになりたいかと聞かれたら 私は断然朋ちゃんだったなラブラブ

 

いつか私にも小室さん的な音楽王子様が現れて 「君は実は歌姫なんだよ」

なんて言われてみたいなと何度思ったことか 

 

何なら第一回コムロギャルソン(知ってる人いるかな)オーディションにもいったしな

大阪の難波だったかな きゃー恥ずかしいチーン

 

そんな事もあって? 歌は高校からバンドでずーっと歌ってきた バンドなくてもカラオケで歌ってた

 

そうしたらこの歳になってバンドに誘って頂いて今も歌っている

 

めっちゃ嬉しい だから今めっちゃ練習してるカラオケ

 

アニソンセットリスト シティハンター多め 朋ちゃんじゃなくて小室さんの歌歌ってる

ランニングトゥホライゾン♪ 知ってる人居るかな?

 

来月が本番ステージ 頑張んなくっちゃ!!