巾着バッグ完成 ☆ | ☆PINK SODA★60’s vintage・handmade☆

巾着バッグ完成 ☆

 

巾着バッグ完成ですキラキラ

 

バイカラーの部分が違うだけで

 

雰囲気が違うニコニコ

 

 

手前は親友にキラキラ

 

後ろのはワタシのキラキラ

 

並べてみると

 

リボン部分はプレスしないほうが

 

断然可愛いと再確認ふんわりリボン

 

手前のリボンがプレスしてないほうです音譜

 

 

 

 

 

 

リボンはエレガントな

 

ストールをフワッと巻いてる風なのが

 

ポイントですふんわりリボン

 

 

効率よく作れるように研究しないと☆☆☆

 

 

 

 

今日は親友と子ども達連れて

 

ATCの遊びマーレへ音符

 

夏休みなので

 

人多いかなと思ったけど大丈夫でしたまじかるクラウン

 

 

 

今日はなかなか帰ろうとしないチビちゃん達てへぺろ

 

楽しくて充実した1日を過ごせたハート

 

いつもママと二人きりなので

 

お互い 違うママと遊ぶのも楽しかったみたいハートラブ

 

いやぁ男の子も可愛いハートハートハート

 

ママも良い気分転換になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

親友にはいつも貰ってばかりで。。。

 

娘ちゃんにシールブックふんわりリボン

 

 

プリンセスとミニーちゃん

 

そして着せ替え大好きな娘には

 

たまらん1冊ですハート

 

 

美味しいお菓子もまじかるクラウン

 

クマちゃんの可愛いお菓子持ってるだけで

 

嬉しかったみたいで☆☆☆

 

でも家に帰ってきたら

 

美味しすぎたのかスグに頬張って食べてましたピンクハート

 

そして私にも。。。

 

 

ラッピングが可愛いこの中身はキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

やったー!!!!

 

オシャレ ジッパー袋!!!!

 

ずっと どこいこで見てて欲しかったやつぅぅぅぅ爆  笑爆  笑爆  笑

 

可愛いすぎ!!!

 

棚に しまっておくの

 

もったいないから

 

壁にちょっとの間飾っとこっとルンルン

 

 

体は疲れてるものの

 

ランナーズハイみたいに

 

目が冴えて寝れない爆  笑

 

今日は楽しい1日でしたピンクハート